« GR DIGITAL発表会!  その1 | メイン | ヨドバシカメラ 秋葉原店へ行ってきました »

2005年09月17日

月明かり

050917tsuki_s.jpg
雨戸を閉めようと思ったら、 煌煌と輝く月と目が合いました。

あまりに綺麗だったので、
部屋の明かりを消して、窓を開けて、
月を見ながら
しばらくぼんやり。

明かりを消すと色が無くなって、
視界はほぼモノクロ。
窓の外の月だけが、黄色。
なんだか少し不思議な光景でした。

投稿者 つきなみ : 2005年09月17日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sd804.fas.ne.jp/~licht.pekori.to/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

こんばんは!
昨日は井の頭公園で、ぽっかりと浮かぶ仲秋の名月を楽しみました。
キレイでしたねー。なんだか時間を忘れてしまいそうでした。
お団子も…忘れてました orz

黒糖焼酎、”黒糖”というからには少し甘めなのでしょうか。
私はビール以外では梅酒くらいしか飲めないので、
焼酎や日本酒が飲める方がうらやましいです…
「太古の黒うさぎ」。なんだか素敵な名前ですね^^
これは試さねば!?

遅くまで、お仕事おつかれさまです!

投稿者 つきなみ : 2005年09月19日 23:35

こんばんは。
ほんとに、綺麗な満月でしたねえ。
虫の音のシンフォニーとあいまって
心落ち着くひとときでした。
つきなみうさぎさんは、おだんご食べましたか?

昨日は渋谷、代々木方面へお出かけしてきました。
最近、黒糖焼酎ってどうなの?って思っていたところに、
ちょうどメニューに2種ほどあり、ロックで頼んでみました。
「里の曙」というのが飲みやすく、おいしかったです。
昨日のお店には有りませんでしたが、「太古の黒うさぎ」という
お酒もあるみたい!

あ~あ、持ちかえった仕事が終わらない。すっかり逃避モード・・・。
月の話してたら、クロワッサンも食べたくなってきちゃった。
お腹すいてきたので、寝ちゃおっと。^^;

投稿者 pico@・) : 2005年09月19日 03:24

コメントしてください




保存しますか?